dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つ聞きたいのですが、女性は恋愛する上でイケメンでも性格がクソならダメだというのは聞きます。
ならば性格が良ければ、無難であればすぐ付き合えるということでしょうか?
つまりイケメンで性格に問題がなければ惚れる、、違いますか?
皆さんの意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/10/04 07:03

A 回答 (5件)

イケメンで性格に問題がなくても、相性が合わなければ好きにはならないです。



例えば優しくて良い人だけど、無口過ぎたり喜怒哀楽があまりないとかなら、一緒にいても楽しくはないので、恋愛対象外です。

イケメンで性格がクソでも、容姿重視な人は顔さえ良ければ良いので、付き合ってますよ。
そう言う人に限って、容姿があまり良くない女性で、イケメンしか無理!って言ってる人だったりします。
    • good
    • 0

イケメンで性格がクソでも


見た目さえ好みならOKという薄い女
いくらでもいますよ
ヒモが存在してるのがいい例です
性格がクソだと対象外なら
世の中にヒモで遊んで暮らしてる男なんていない
表向きはどんなに優しかったりツンデレ使い分け上手くて
女心掴むのに長けてても
それでヒモする時点で性格がクソの証拠やからね
    • good
    • 0

イケメンで性格が良くても、ルックスが、無難で性格が良くても、惚れて


付き合えるかどうかは、フィーリング次第ですね!
    • good
    • 0

性格がいい=無難 とは違うと思います。



>イケメンで性格に問題がなければ惚れる、、違いますか?
外見重視の女性なら、可能性があると思います。
    • good
    • 0

まあ、欲張っちゃえばそういうことになりますね。


男性側もそうではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!