プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっともっと美人に生まれたかった。
一目惚れした彼氏をゲットしたし、男にも女にもそれなりに可愛いとか綺麗とか言われてきました。
でも、どうしても勝てない人がいるんです。
正直、その人は男の前でだけいい顔してるけど相当性格が悪いです。それなのに顔がよいという理由だけで皆からチヤホヤされてお金も親からどんどん貰えて、羨ましいです。また、嘘つこうが美人ならこんな子が嘘をつくわけないとまで言われてて腹がたちます。
彼氏にその人間と比較をよくされ、いつも優先されるのは向こうでした。
他のどんな男に可愛いと言われても嬉しくない、彼氏に言われたいです。その女よりも私が美人なら私が優先されたのでしょうか。
なんで人間は顔なんてあるんですか、、。微生物にでもなりたいです。

A 回答 (6件)

顔じゃないと思うよ

    • good
    • 3

もっと良い顔にって思う事は誰でもあるでしょうけど最後は好みの問題ですよ。



顔で判断するのは若いうちだけです。

無駄な悩みは止めて今のあなたが良いと思ってくれる人にしたらどうですか?

自分の彼女と別の人を比較する男なんてどうかと思いますね。
    • good
    • 1

彼の性格もあまり良くないね。

    • good
    • 5

あなたも可愛くて綺麗なんでしょ?


彼は可愛くて綺麗な女性で該当するあなたが好きなんでしょうね。
だから、あなたよりも少し可愛くて綺麗な女の子を優先してしまうんです。
あなたが性格悪くて嘘つき美人よりも綺麗なら
彼はあなたを優先すると思いますよ。
彼が好きなのは可愛くて綺麗な女の子ですから。

彼が優先してしまう美人さんの事を性格悪い嘘つきとか言ってると
あなたの可愛くて綺麗なお顔が台無しになってしまいますよ。
    • good
    • 1

価値観を変えましょう。



こういうことを言っている人は
大体、頭が悪い人です。

化粧している時間があったら
読書することをお勧めします。
    • good
    • 1

彼氏と別れましょう( ー`дー´)キリッ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!