dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。高校2年生です。

自分はこういう写真とかのようなことみたいに。

男性が真面目な女性と遊び半分で付き合い、

あいつ最高だった〜とかそういう性の話とかする人が居ると吐きそうになります。

来年大学に進学するのですが、頭のいい大学はそういうことする人結構いるらしいし。普通にやって行けるか心配です。

自分は普通に恋愛もしたいし。性行為なんか彼女がしたいと思うまで死んでもゴメンです。(奥手なのもあるが、キスなども人より遅れると思う)

男なのにこんなので吐きそうになったりする人って正直キモイですか?? 付き合ってもやって行けますか??

「女性の方に質問です。高校2年生です。 自」の質問画像

A 回答 (1件)

歪んでる男はほんとごくごく一部です。

大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!