dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な話ですみません。高校生男です。

大学についでなのですが、

男は遊びを目的で大学の女性(真面目な交際を希望している)を騙して

性行為をして その男があいつ気持ちよかった〜とか言ってたりすると
ホントに吐きそうになるくらい嫌な気持ちになります。
(お互いそういうことを目的地ならいいと思いますが(.

彼女が美人でその彼女が飲み会とか行った時

寝取られ

たりとかもするのでしょうか??

大学は歪んだ性格の男が多いとよく聞きます。

その中で自分は耐えられるかが怖いです。

皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

女性を美化しすぎ。

童貞君かな?女子大のそばの飲み屋でバイトしてた時の話。その位の年齢の女子会の会話、だれだれのは太いとか、長い短いとか、粗チンで早漏だとか、だれだれ君はとても上手なのよ。なんて聞いたら私もやりたい、紹介して何てのも。聞いてる方が恥ずかしくなるくらいだよ。グループ違っても大体同じような話題だったね。美人だろうがブスだろうが、女の本質は同じだと思うよ。男と同じ、女も裏で遊んでるのが多いよ、違うのは振られたりしたら、騙されたとか泣くことぐらいかな。(大概はウソ泣き、女はみんな女優だよね)。泣くやつ、今は男でもいるかもな。今の考え方だと女に騙されるか相手にされないかだと思う、童貞卒業して、何人かの女性と交際すれば考えも変わってくると思うよ。
    • good
    • 2

遊び目的な男子も実際にはいますけど、今は男女共に性に対して軽く考えてる人が増えたのが実情だと思います。


これは男子だけが悪いのではなく、女子も彼への想いは真剣でも、簡単に許してしまう、ここも問題です。
付き合ってないけど好きだからと、付き合う前から関係を許してしまう女子も増えて来てはいます。

ヤリモクだけで付き合う男子もいますけど、大体はワンナイトが多く、でも女子が付き合ってもない人とホテルなどに行かなきゃ、ヤリモクは防げるので、それだけ性に対しての危機感もく、抵抗がなく出来てしまう女子も多いとも言えます。

あなたは周りの男女に流されず、付き合ってすぐに外泊がOKだったりする様な女子を選ばなきゃ、歪んだ女子を選ばなくてすみますよ。
    • good
    • 2

どこの大学の話なのよww


主語がデカすぎ!
羨ましいの? だから悔しいんじゃないの?
    • good
    • 1

歪んだ性格の奴が多い→耐えられるか怖い=あなたどんだけ聖人君子なのよ(笑)


ボクちゃんは真面目なんだもん!か?
いい子ちゃん「ぶる」ムッツリ見ると吐きそうになります
エロ漫画の読み過ぎじゃないですか?
    • good
    • 0

大学だからってのは関係ないと思いますよ。


単純に、時間を持て余してる男が集団でいて、尚且一番やりたい盛りな訳ですからね、そりゃー御盛な方がいますよ

彼氏いて飲み会に行く女性(飲み会がコンパ等であれば)なら寝取られは大いにありますね
    • good
    • 1

そんなに派手に遊んでる男は大学の中でほんの一握りです。

あなたが大学に入っても多分ですが、そのような話しを見聞きする確率は非常に低いと思いますよ。心配なしです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!