dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また、質問、回答ともに長文はどこまでが許容範囲ですか?

むしろ、短文の方がありがたや??

A 回答 (4件)

その時必要なこと、その時の気分でしたい方、どちらでもいいと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)//

お礼日時:2022/06/10 19:49

質問は


あまり長文だと読む気が失せます・・
特に改行なしでギチギチに書かれてると・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

あれね、見ててクラクラしますよね^^

長文質問って1000文字ぐらいも可能なんですよね(;^_^A

お礼日時:2022/06/10 19:49

そりゃ回答は多いほうが情報得られる訳だが回答しやすい質問文を書いてもらわないとな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですよね。

お礼日時:2022/06/10 19:49

長文は読む気が失せるし、まとまりがなく意味がわからないことが多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

五七五がよかろか?

お礼日時:2022/06/10 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!