単二電池

私の質問に回答が来ません。何故ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13078911.html
この質問です。
どんなに難しくても直ぐに回答が沢山もらえる方法を教えて下さい

A 回答 (8件)

自分ならどう回答するか?と考えればわかるよね。



実際あるよ、「30代で太めで顔は黒沢かずこさんに似ているとよく言われるフリーター女性です。家事は全然出来なくて実家で親に何でもやってもらってます。年齢38歳までの年収1500万円以上の男性と結婚して家事は全部家政婦さんにやってもらって友達と毎週ディズニーやユニバ行ったりしたいです。どうすれば出来ますか?出来ないとか無理とかは一切書かないでください。」という質問してる女。

それと同レベルの質問だから、そういう人同士こそがお似合いじゃん(笑)

出来ないことを出来るようにする方法を質問しても無理だから。回答がこないならマシだよね、この質問は以前知恵袋に何年も何十回も何百回も投稿され続けてたけど、もちろんそんな方法ないからフザケ質問にはフザケ回答しかなかった。
    • good
    • 3

質問文がまずいと正しい回答は来ないでしょう。

    • good
    • 2

実現不可能で解決できない質問なので、否定回答以外できないのに、



>否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。

と指定しているから回答がつかないのです。
当然でしょ?

あなたの要望どおり回答を遠慮しているのです。
    • good
    • 3

内容の問題とカテゴリーの違い影響ですか。


カテゴリーが違うと怒る人もいますね。
パソコンでした場合は削除ができませんので
閉じられるまで待つしかない。
    • good
    • 1

こうすれば?


と回答したら、
それは嫌って言われるのが、目に見えているから回答するのが馬鹿らしい。
    • good
    • 3

JKの理想を羅列して、「こういう人が欲しい」と言っているだけですよね?


問題は、君がそれに相応しい人間かどうか分からないということ。
それに、自分で「こういう方法は嫌だ」と駄々をこねているのを見るにつけ、思考が幼い・稚拙な人間という印象です。
こんな荒唐無稽の質問に、いちいちアドバイスするほど暇ではないし相手にしていられないということです。
常人だったらこういう質問をするか?・・ということを自問自答しましょう。
それが出来ない人間だったら、もう終わってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

でも要望に答えるのが貴様らの仕事だろーが(怒)
てめえちゃんとやれや

お礼日時:2022/08/11 11:19

その答えを持っている人がいないから。


魚のいない釣り堀に竿を垂らしても魚が釣れないのと同じこと。
    • good
    • 4

馬鹿丸出しだから

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!