アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このあなたに回答して欲しい質問の機能ははっきり言って不要なので減らしたいなぁーと思いながらあなたに回答して欲しい質問には一切回答せずに活動してたら、あなたに回答して欲しい質問が1つだけになりました。
これには何か法則はあるのですか?
自身の回答履歴も公開しているので法則などわかる方回答よろしくお願いします。

残ったあなたに回答して欲しい質問
好きでもない人と毎日ラインできますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13412374.html

A 回答 (1件)

法則はわかりません。


自分も一切回答してませんが減ってませんよ。
回答の数が減っても、ウインドウを閉じる手間は同じなので意味ない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AIなので何か法則があると思いきやランダムみたいですね。

お礼日時:2023/04/07 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!