アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない人と毎日ラインできますか?

A 回答 (10件)

無理です。

何を話していいのかわからない。
    • good
    • 1

女子はラインが得意なので来れば、


嫌いでなければ返す人は多そう。

男子は筆不精が多く、好きでもない
人と毎日ラインは続かなそうです。
    • good
    • 2

出来ません

    • good
    • 1

楽勝です。

    • good
    • 1

よほど嫌いじゃなければ出来ると思いますよ。

    • good
    • 1

「好きでもない人」とありますが、それは「嫌いな人」という意味ですか?それとも「友達としては好き」という意味ですか?


その意味によっても回答は異なると思いますが。
    • good
    • 2

好きでもない人ってのが嫌いな人って意味じゃないなら出来ます。


友人知人としての好きはありでしょう?
そもそも友人知人としても好きじゃないくらいなら必要な事以外はLINEをしないので。
    • good
    • 2

友達となら毎日します。

    • good
    • 1

好きでなく嫌いな人とはしません。



特別好きな人でなくても、普通に友達ならします。
    • good
    • 2

その「好きでもない人」のレベルによりです


本当に嫌な人・仲良くなりたくない人ならIDを教えることすらも難しいです

ちなみにこの質問がなされているのは
「教えてgoo」という質問相談サイトについて聞くカテゴリです
何でもかんでも教えてくれというカテゴリではありません
誤解なきようにね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!