アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いでエッチだけする関係ですが、1日一回(1行)しかラインを返してくれないし脈なしだって充分分かっているのに好きで好きで仕方ないです。
他に好きな人もいなく、没頭する趣味も飽きてしまって、仕事にも元々飽きていて、単調な毎日に刺激が欲しく、次いつ会えるかワクワクして、こんな悲しい関係なのに楽しくなってきちゃいました。
まじでイカれていると思います。
アドバイス下さい。

A 回答 (6件)

恋愛ならそれでいいんじゃないでしょうか。

逢瀬を楽しんで、一夜のセックスを満喫しましょう。それから先は成り行きです。瓢箪から駒もあるし、人生は分かりません。みな、成り行きですよ。
    • good
    • 1

むなしいですね、時間がもったいない、次行きましょう

    • good
    • 1

結ばれるだけが恋愛ではないと思います。

そのような愛のカタチが有ってもよいかと。

但し避妊はシッカリと!
「片想いでエッチだけする関係ですが、1日一」の回答画像4
    • good
    • 2

真面目に回答しますが、自分はイカれているとは思いませんよ!



確かに現状は届かない恋心という感じですが
世の中何が起こるか分かりませんから
今後恋人になれる可能性は0%でもありませんし
他に好きな人もいなく、没頭する趣味も飽きてしまって
単調な毎日に刺激が欲しく、次いつ会えるかワクワクしているなら
とても満たされているのではないですか?

恋人も不在で、異性に縁が無い人に比べたら
とても贅沢な状況でもありますよ!

ご年齢が分かりませんが、完全自己責任で
お互いが許される限り、今や今以上の関係を
続けられる様に頑張ってください。

人生、人それぞれですし、他人と同じ様な人生を
過ごさなないといけないという決まりはありません。
一度の人生ですし、少々の寄り道は大丈夫です(^^)
本当にマズイと思ったら、その時考えれば良いだけです。
    • good
    • 2

あなたは女なんでしょうけど、男の本心聞いたらすぐ冷めると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり冷たいこといっぱい言われてますが全部ポジティブに捉えてることにしてます!
私への優しさなど全く感じないけど好きです。

お礼日時:2022/08/25 21:05

身体の喜ぶことに気持ちがひかれるのは誰でもある傾向です。

しかし、それなりの年齢になると、多くの人は精神の向上を図ろうとします。セックスの快感が得られると安心の気持ちになるのは分かりますが、精神の快感を得られるようになるともっと安心できます。

精神が喜ぶこととは、ものごとを分かる。と、いうことです。あなたならあなたがやるべき事を分かってそれを実行する。実行した達成感が安心に繋がります。やるべき事とは知的対象を指しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!