初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私の質問への回答が来ません。何故ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13138616.html
いい加減にして下さいよ!(怒)

A 回答 (10件)

2件回答ついてるよ

    • good
    • 0

私もしょっちゅうありますよ。Yahoo知恵袋の方なんかは閲覧数すら付かない。それに比べてこっちは今まで回答付かなかったやつに秒で回答付いてめっちゃ嬉しかったなぁ。腹立ちますよね。分かりますよ。

    • good
    • 0

前にも回答をしたはずですよ。


それに対してお礼もせずに、繰り返し質問する・・・
いい加減にして欲しいのはこっちですけど!
    • good
    • 3

前提条件が多過ぎて、手がないからです。

    • good
    • 0

一件来ているよ、良かったね。

    • good
    • 1

方法がないからです

    • good
    • 3

同じ質問何度もしてるからです。


見飽きてるんです。

みんな無理って思ってるからです。
それに回答は義務じゃないし。
    • good
    • 5

同じ穴の狢な人はアドバイスできないし


成功者が待ってましたと言わんばかりのタイミングでこの質問見つけてどや顔で回答するとも思えん
つまり回答する人がいないって話
    • good
    • 3

回答するほどの内容でないから

    • good
    • 3

>JK1の彼女


この時点で理解されないんでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!