電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで長文ばかりを送ってくる男性って、なにがしたいんですか?

読む気にすらなれません。

A 回答 (3件)

要点を絞った読みやすさ考えてないという事でしょうね。


ある意味一所懸命にアピールしすぎてしまって
長文になっているんだと思います。
手短に明かり安く伝える。これがイメージUPになるわけですが、
そう言った事を理解してないという事。
つまり、異性とのコミュニケーション慣れしてない。って事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そういう男性は苦手なので、スルーしておきます!

お礼日時:2024/07/09 12:32

女性からの返信は簡単に途絶えるのでどうでもいい短い言葉ではなく長文を送って返信しやすいようにしてるのだと予想します。


短文の繰り返しの方がむしろ時間を使わせてしまうという認識ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、
そういう気遣いがあるとは

お礼日時:2024/07/09 08:31

ここに書く意味が分かりません。

直接その男性に聞いてみては?本当の所は本人にしか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!