アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生だったら全身脱毛して当たり前、皆親にお金出して貰ってやってると言われたんですけど、そうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

はい その人(発言した人)の中では当たり前なだけです。


当たり前過ぎて、皆やっていると錯覚もしくは思い込んでいるのです。
つまり、その人以外では当たり前ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 12:56

皆は知らないけど、自分所は本人が希望するなら何時でもOKしています。


(まだ生え揃っていない感じですのでこれからですね)

今は矯正しています。
娘がいるなら当然だと思っているのでやるね~。
ちな、ピルもOK出しているから恋愛自由にして良いよーって言っている。
(妻がピル服用していたので理解がある)

アレだよね、歯の矯正と同じでお金が掛かるから出来る人は限られていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2022/12/03 12:56

そんなわけないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/12/03 12:56

そんなわけないでしょう。


高校生の言う「みんな」はせいぜい2人程度のことを言っています。
話をよく聞いてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代の主婦の方が仰っていました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!