dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子が真剣に脱毛してくれる店ってありませんか?
22歳男性です。

A 回答 (3件)

風俗です笑



今どこでやってるかはわかりません
    • good
    • 0

はい、有りますよ。


盲腸で入院すると、若き新米の女性看護師が、
お股の毛を、丁寧に剃り上げてくれます。
新米女性看護師が、異性患者に慣れるための入門コースなのです。
    • good
    • 0

お尻を舐めるサービスのあるところは蝋燭で燃やしてくれるところがあるようです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!?なんですかそれ。大阪に住んでるのですがどこで会えますか

お礼日時:2024/06/26 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!