電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髭剃りでお腹の毛を剃るとお腹周りがたまに赤くなったりするのですが体の毛を剃るカミソリとかってありますか?売ってるところもあれば教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

メンズボディシェーバーというものがあります

    • good
    • 0

ドラッグストアの女性用、剃刀売り場に


顔用だのスネ毛だの種類がありますので
店員さんに選んでもらえば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A