dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
私は顔中にそばかすがあり悩んでいます。
そばかすというのは汚くだったり不潔に見えたりしますか?
正直な回答で構いませんのでお願いします。

A 回答 (5件)

そばかすは全然気になりませんよ!私はニキビで困ってます。

ニキビよりはよっぽど印象良いですよ…苦笑
    • good
    • 0

活発なイメージがあります。

    • good
    • 0

男やろ!



ソバカスくらいで気にすな!


思春期やからしゃあないのか?
もっともっと悩む事がこれからいーっぱい出てくるょ。


些細な事は気にしない!
ワカチコワカチコ♪笑
で生きてく方が女子に
モテますょ。


ガンバレ!青春!
    • good
    • 2

全く。

肌が白い証拠でもあるし。可愛らしい子に多いという俗説もある。男の子には珍しいかもしれないが、胸を張ろう! いや、張れる!
    • good
    • 1

周りの人は、そこまで気にしないものですよ。

病気ではありませんしね。
むしろ、健康的なイメージじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!