dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃からのそばかすに悩み、意を決して昨年10月より、月1回のペースでフォトRFをうけ、4回終了したところです。しかし・・・私のそばかすが濃すぎるのか、施術がまずいのかほとんど効果を感じないんです・・・。若干そばかすの色調は薄くなったようにも感じるのですが、消えたそばかすは一つもありません。もう、10万近く投資しているので、このまま、頑張るにも効果がないだけに迷ってます。同じような経験をした方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

私には経験はないけれど、お話を読む限りは、やめたほうがいいのではないかと思います。

ミクシィには、医療の専門のコミュニティーやエステのコミュニティーがありますから、ミクシィのコミュニティーに参加してトピック(質問)を立ててメンバーに聞いて見られたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。効果がないのに続けるのも無意味ですよね。
ただ、そばかすは本当に悩みのたねで、どうにかしたい気持ちでいっぱいなんです。 ご回答ありがとうございました。