dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3になるにも関わらず、脇毛とかすね毛とか下の毛とかが一切生えてこないです。

おまけに顔も女子っぽいです。

僕は将来大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

気の持ちよう

    • good
    • 0

女性ホルモンが多いだけなんじゃないの。

俺も腋毛はほとんどなかった。
    • good
    • 0

そういう体質だと思って吹っ切れましょう

    • good
    • 1

うーん、第二次性徴の兆しがないのですね。

 一度内分泌を調べてみてもらってみてはいかがでしょうか。 本人が気にならないのであれば、それはそれで個性としていいとは思いますが。
    • good
    • 0

そういう人結構いますよ


私の兄も大学1年生なんですけど、最近脇毛が生えたと喜んでいました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!