アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年男子で体力テストの点数で70点はいい成績ですか?

A 回答 (3件)

体力テストの70点は、まぁまぁな成績ですよね。


本当に平均基準よりちょっとだけ上の成績と言えますね。
なので、後10点アップして80点なら良い成績と言えますから、自分が今回の体力テストで、弱かったところを強化し、来年は80点を取れるように頑張ってみてくださいね。
    • good
    • 0

体力テストに点数なんてつくの?


ちなみに、何点満点ですか?
そして、「平均」「標準偏差」はいくつ?
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています