プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年。5教科合計150点~160点が、5教科合計400点取れるようになる勉強法ありますか。
来年受験生で1年しかないことに気づきました。

A 回答 (2件)

ひゃ、150点が400点に!?

テストまではあと何週間くらいですか?
あと3日から1週間くらいならば、微笑んで「諦めましょう。」としか言えません。

学校で購入したワークをひたすら解いていれば、7~8割は取れると思いますよ。
…あなたの学校が、相当ハイレベルな学校でなければ…。

(私がもしノー勉でテストを受けたとしても、さすがにそれは越しますよ…。学校の授業、ちゃんと受けましたよね…?)
    • 4

小学校高学年の内容から、やり直さないと無理です。

「勉強法」が分からないのであれば、大手の個別指導型の塾に通われることをお勧めいたします。
    • 1