アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中学3年生です。
僕は中2の始めから今までずっと好きな女の子がいます
その子は勉強ができて成績が良いです。 
(定期テストの五教科合計は420点ぐらい)
僕は中2の始めの好きになった直後のテストは
五教科合計 250点台でした。
だけど好きな人に振り向いてもらいたくて中2から
本格的に勉強に取り掛かり、ちょうど1年後の今年の春の
中間テストで415点取りました。 
好きな人と同じぐらい。と言うわけですが
勉強を始めた理由が不純ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 250点台の時は、国語 60点 社会 60点 数学 50点 理科 30点 英語 50点。とかでした 

    ーーー1年後ーーー

    国語 87点 社会 90点 数学 85点 英語 82点 理科 71点です
    色んな先生からも認められ、特に3年生になり社会で90点台を出してから社会の先生から難しい問題を当てられ自分が答えれて嬉しいですし。国語の先生は中1の時担任だったので結構褒めてくれました。数学の先生は中2の時担任で国語同様。
    英語は今の担任の先生なので三者面談で褒められました
    特に理科ですねw一番苦手だったので称賛が最もすごいです

      補足日時:2022/08/07 08:43

A 回答 (5件)

いいえ


とても純粋です。
貴方の頑張りをその人が認めてくれて
上手く行くといいですね。

もし上手く行かなくてもこれからも勉強頑張って下さいね。
将来の貴方のために
    • good
    • 0

良い傾向だ。


 そのまま頑張れば良いり
 ただ、その理由では、その子に彼氏が出来たり、振り向いて貰えなかった時が心配だ。
 何でも餌に食いつくのではなく、目標を持て!
 今はその子が好きでも、勉強さえ出来て、名門大学行けば、その後の人生、両手に女!女女女ーwww
あの穴この穴探検し放題だぞー
    • good
    • 0

(*゚Д゚)オォォ... すごいですね。


よく頑張りましたね。貴方にそれほどヤル気を起こさせるその子はとても素敵な女の子なんでしようね。(ㅅ´∀`*) スゴイ
全然、不純だとは思いませんよ。

その子が振り向いてくれるといいですね。
たとえ振り向いてくれなくても貴方にとって、すごくいい経験になったと思います。
これからも勉強頑張って下さいね。(*•̀ㅂ•́)و"
    • good
    • 0

勉強する動機なんてなんでもいいです。


外国人美女を彼女にしたくて必死で英語を勉強して、英語教師になった人だっています。
外国人彼女ができたかどうかは聞いていませんが、たとえ彼女ができなくても勉強の成果はあったわけです。

頑張ってください
    • good
    • 0

すごい力。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!