プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これの勉強の仕方を詳しく教えてください
どのように勉強していけばいいかわからないのでお願いします

「これの勉強の仕方を詳しく教えてください 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最初から最後まで一通り解いた方がいいんですか?それとも復習しながら1ページゆっくり進んだ方がいいんですか?

      補足日時:2024/04/10 22:36

A 回答 (4件)

両方すればいい


初めは 最初から最後まで一通り解いた方がいい
次に
復習しながら1ページゆっくり進んだ方がいい
    • good
    • 1

理解出来たら次へ進みましょう。


問題はだいたい、単元のテーマ、仕組み、解き方、例題、小テストで作られていると思うので問題集になってる所をコピーしておいて、同じテストを何度も繰り返すなどすると良いと思います。


そのテキストはペラっと剥がせるようなので、解いた問題を答え合わせしめ別ファイルに綴じていく。
つまづいたらテキストに戻る→また問題を解く
の繰り返しが良いかと思います。
別のルーズリーフなどにつまづいたポイントをメモ書きして一緒に綴じていくと自分がどこにつまづきやすいのか分かると思います。

ハングルは文字は平仮名表記と似ていますが発音が独特なので(特に子音)、音声は良く聞きましょう。
    • good
    • 1

毎日決まったページ数づつやる

    • good
    • 1

ペラっとして初めのページから進めて行ったら良いと思いますよ。


初めのページは基本の基本、初歩の初歩ですから。
スマホで読み取って音声も聞いてみると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A