dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女です。
ある日から脇から鉛筆の芯みたいな匂いがするようになりました、リフレアを塗れば基本的には大丈夫です。 ですがお風呂上がり15分後には匂いがします。起床も脇に顔を近づければ匂いがします、
脇毛は濃い訳では無いですがひとつの毛穴から2本生えてることもありましたが今は脱毛でだいぶ毛が細くまだらです。
服が黄ばむことも、白い粉が着くこともないです、
耳垢はベタベタです。
これはワキガですかね
度合いで言えば軽症中傷重症どれですかね

A 回答 (3件)

体臭・わきがの専門科が五味先生です、本も出版していますので


五味クリニックのホームページ等で確認して下さい。
・・・下記に五味クリニックを貼り付けて置きます。

五味クリニック http://gomiclinic.com/
五味クリニックは 新宿区百人町1-10-12 大阪市西区新町3-8-18
に有ります。
    • good
    • 0

体臭が強い、弱い人はいろいろいますし、


臭いが強い=ワキガではありません。

ワキガかどうかは、医者に診てもらって
判断しないとわからないものです。

気になるなら、診察をしてもらいましょう。
    • good
    • 0

耳垢がベタベタなら重症ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!