昨日見た夢を教えて下さい

WiFiを設置も終わったのですが WiFiに!マーク出てて インターネットに接続できません。と出てるんですが なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

Wi-Fiの扇型のマークに!が付いている状態ですね。


でしたらWi-Fiの先がインターネットにつながっていない状態です。
端末機器(パソコン、スマートフォン等)とWi-FiルーターとのWi-Fi接続は正常に出来ているがその先がインターネットにつながっていないと。
ということで、ご自宅のインターネット接続環境をご確認ください。

参考まで。
    • good
    • 0

どんな機器のどこに!マークが出るのか?


WiFiの設置は何が終わったのか、何が終わっていないのか?
    • good
    • 0

端末の設定行いました?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A