電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホのWi-Fiのマークですが上下の↑↓が点滅していると言うことは使用できていると思っていいですか?前まで!がついててネットワークが不安定になったりしていたので

A 回答 (3件)

はい。


その矢印マークは実際に通信を行っている最中であることを示します。
上向きがスマートフォンからアクセス先サーバーへの通信。
下向きがアクセス先サーバからスマートフォンへの通信です。

なお、!マークは何らかのWi-Fiの電波は受信しているが接続されていないことを示します。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今はユーチューブとか容量気にせず使用できてます。

お礼日時:2020/08/06 08:54

心配なら


設定→Wi-Fi→Wi-Fi(パスワード)→接続済み→電波強度

で確認出来ます
    • good
    • 1

大丈夫ですよッ!


間違いありませんッ!

めでたし
めでたしッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!前までデータ量オーバーとかしてて制限かかったりしていたんです。これでほっとしました( ´∀`)

お礼日時:2020/08/06 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!