冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

当方、未婚です。VIOの脱毛に通い始めました。

VIOの脱毛を始めて思ったのですが、
この箇所は特に、剃るか完全に伸ばすかにしないと、無精髭のようになってしまい、
かなり無残な見え方をしてしまいますね。
毛が濃いので処理した翌日でも、1mmぐらい生えてきていて人には見せられません。

疑問なのですが、結婚をしている方は、VIOの脱毛をするのが難しいのではないか?ということです。
剃るか、完全に伸ばすか、という箇所で、中途半端な状態はみっともないですが、
常に見られる人がいるということは、毎日剃り続けないとですよね?
(伸ばしても、脱毛の日が来たら、また剃ることになってしまうし。)
毎日処理するのはかなり大変かと…。
私は鏡を使わないと処理できませんし、場所的に難しいので1時間近くかかってしまうこともあります。

結婚している方は、VIOの脱毛はするのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うちは別に気にせず伸ばしっぱなしのようです。

• 3
この回答へのお礼

のようです、ということは、旦那様の方でしょうか。
奥様も旦那様も、気にしないってことですね。

私はしていません。

特に必要性も感じませんので。
ただし結婚したあとに始めるのは、
質問者さんのおっしゃる通り、なかなか難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

必要…毛があると恥ずかしくないですか?
しかしVIOに関しては個人差によるものかもしれませんね。

結婚後はいろいろとやはり難しいですよね。

してないです。

結婚前に永久脱毛しとけばよかったと後悔しています。
o部分は生理の時に快適だと聞きました。
    • 3
この回答へのお礼

してないですか。
それは、してもいいけど、何かしらの回答者さまの事情でしてないということでしょうか?
(それとも、私が書いたようなことでですか?)