プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の下の毛はどんな感じがいいですか?
わたしは毛が濃い方なので脱毛してる最中なのですが‥、
最近は全部ない方が人気らしいと聞いたのでどうしようか迷ってます。

A 回答 (17件中1~10件)

全部ないのはハイジニーナって言うんですけど、下の毛処理もメリットとデメリットがあります。

ここに詳しく書いてありました。
https://self-made.jp/column/heidi-nina/
人それぞれだと思いますが、私は全部ない状態で、何の不便も感じていません。ちなみに男性からすると毛があるほうがいい人と、ないほうがいい人の両方がいるみたいです。
    • good
    • 6

処理せずに自然発毛だったよ❗(笑)

    • good
    • 0

確かにトイレの時は楽ですよね!


自分もそうです!
    • good
    • 3

女性のパイパンはキレイな感じがしていいですよね!


生理の時とか楽みたいですよ!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

生理も楽そうだし、最近毛を少なくしたらトイレが楽で
服に下の毛が付かないし
やっぱり下の毛ってあんまり必要ないのかなと思いました(^-^)

お礼日時:2022/09/08 19:08

元カノがすごいタワシで気持ち良かったよ❗(^◇^)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
毛が多いのダメだと思ってたのでそういう人と付き合えば幸せだけど
普通は嫌がられますもんね( ;∀;)

処理するのも大変です…

お礼日時:2022/09/08 19:05

パイパンでもいいと思いますよ!


女性には人気ですよね!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

最近はパイパンにするの人気みたいですね!
楽そうだなぁーって思います(^-^)

お礼日時:2022/09/07 18:35

結構フサフサな感じなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
でも今は脱毛してるので毛の量を減らして将来的には全部なくしたいです笑

お礼日時:2022/09/07 18:30

は?毛がぼうぼうということだよ‼️わからないかな⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍くてすみません…
ボーボー好きな男性ってほとんどいないと思っていたのでびっくりしました!

でもこういう方が彼氏だったら嬉しいです(笑)

お礼日時:2022/09/07 18:33

タワシみたいな方が好きだということです‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって丸い形ということですか?
それとも毛が濃い方が好きということですか?

お礼日時:2022/09/06 17:39

無い方がいい 最近はブラジリアンワックスとかが流行っていたり



先進諸国へ行くとほぼ全員パイパンらしいし

日本でも都会へ行くとその率が高くなるそうで

最近だと芸能人とかで普通に私はツルツルですとか公言している子も
いますね・・・

つるつるのほうが綺麗だと思う
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ツルツルに脱毛すると元に戻せないから全部なくすのはまだちょっと抵抗ありますね、…
将来的にはしてみたいですけど(´・∀・`)

お礼日時:2022/09/06 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!