電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の下の毛はどんな感じがいいですか?
わたしは毛が濃い方なので脱毛してる最中なのですが‥、
最近は全部ない方が人気らしいと聞いたのでどうしようか迷ってます。

A 回答 (17件中11~17件)

濃くなければオッケーです!

    • good
    • 1

ナチュラルがいいですね!


あまりにボウボウだと、ちょっと嫌かな‥。
パイパンにするの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今ちょっと迷ってて…
とりあえず毛量を減らして自然な感じにしようと思ってるんですけど
全部ないのは変ですかね?

お礼日時:2022/09/06 17:13

自然がいいと思うけど、今は老後介護されるときのために永久脱毛する中高年が増えているようです。



ちょっと違うか、え?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中高年ではないですが、そういうことも考えないといけないですね!

わたしも自然な形にしたいと思ってます❗

お礼日時:2022/09/06 17:10

Iの上に▼。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナチュラルな感じということですか?
なさすぎてもあんまりよくないのかな?

お礼日時:2022/09/06 17:09

タワシ‼️(;゜0゜)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2022/09/06 17:07

どんな感じでも大丈夫!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね(*´∇`*)
そう言ってくれる人がいると嬉しいです!

お礼日時:2022/09/06 17:04

清潔感が大事なので全剃りが基本です

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!