dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちもやりたいのですが、お金の都合上今は選ばないとなりません。
かなり毛深いです。
歯は、結構出っ歯です。女子力が欲しいです。

A 回答 (4件)

歯が先ですね。



私も歯もムダ毛もなんとかしたい派です。

経済面で、ムダ毛を先にしてしまっていますが、
どうしても歯が気になっちゃうので
先にそれをすれば良かった…といつも思ってしまいます。

笑顔になったとき出っ歯だと
すごく気になっちゃうじゃないですか?

見た目も重要ですし、心からパァーっと素直に
笑えるためにも歯から先にキレイな歯並びにしてもらいましょう♪


私なら、歯列矯正してもらっている間に、
家で出来る家庭用脱毛器で毛深さをなくしたキレイな肌に
なっていく…のが理想ですね!

毛深さなら、エステよりも医療機関で受けた方が
最終的にコストが安く済ませます。

けれど、歯列矯正を同時に受けるとなると
財布が痛いですよね。

コストを安く済ませる方法で
家庭用脱毛器を使う手もありますよ。

最近、参考になった家庭用脱毛器の記事があったので
のせておきます。

参考にしてみてくださいね。

女子力アップできるといいですね^^

参考URL:http://hadakirei-datumou.seesaa.net/
    • good
    • 1

歯列矯正でしょう。


やはり歯科ではないと駄目ですから。

私は矯正ではないのですが、着色歯という、幼少の頃の薬投与のため、元々白い歯が夢の彼方なのでホワイトニングに通っています。
なんとなく気休めですが、矯正はちゃんと治るでしょう。

脱毛は色々と脱毛器もありますからね。
私が使用しているのはパナソニックの脱毛器でお風呂で使うタイプです。 抜くので若干痛いですが、痛がりの私が大丈夫なので、そう耐えるタイプではないと思います。
    • good
    • 1

毛深さはカミソリで剃ればいいだけで、


歯列矯正は病院じゃないとできない事なので、
優先順位は、歯列矯正ですかね。


私も毛深いですが、
5枚刃等の女子用シェイビングで毎日お風呂てせ剃っています。
首の後ろは、床屋さんで女子用シェービングやっているところありますから
そこで1000円程度で剃ってくれますよ。
歯列矯正は自分ではなんともできないですからね。
    • good
    • 0

2年間くらいひっこしの予定がなければ歯列矯正もできますけど、引っ越し予定だとかあれば無理です。



程度がわからないのでここできくよりも知り合いに相談したほうがいいとおもいます。女友達か彼にきめてもらうのがよくないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!