電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔から毛深いのが悩みなのですが、指や手の甲にも毛が生えています。
あとはおへそ周りなんかも気になりますが、これらは食生活やサプリなどで
毛が薄くなるようにできますか??

A 回答 (2件)

サプリなどやクリームなどで色々出回っていますが、結果はどうなのでしょう?私も毛にはコンプレックスです。


今はレーザー脱毛に通っています。
してはいけない事は、決して抜かない、そして、カミソリなどで剃らない。シェイバーでの処理をお勧めします。
肌を傷めますし、余計に濃くなります。
    • good
    • 0

私も、毛深いのが悩みで色々試してみました(豆乳とか)が今は、NO.1の方同様、レーザー脱毛に通っています。


1年ぐらい通えば、だいぶ薄くなりますよ。2~3ヶ月に1回でいいですし・・
ただ、全身となると高額だと思います。
レーザー脱毛でも、指の毛はなかなかしぶとく、1年じゃきれいになりませんでした。

参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!