電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頬の毛穴が酷いです、かなり悩んでます、、
どうしたらいいか教えてください。お力ください。


メイクをしても無くなることはありませんし
すっぴんだとほんとに毛穴❗️てかんじです、、
サロンに行きメタジェクト5回程度やりました。
化粧水もお風呂上がったらアベンヌをスグふりかけ抑えて
パックはシカレチのものを10分してその後無印の乳液をしてます。
朝はアベンヌをふりかけて乳液をしてます。
過去に韓国のパックなどしていましたが成分が合わないのかニキビが凄い出来ました、、

何か良くなる方法や良くなる化粧品などありますか、、
レチノーるがいいと聞くのですがなにかいいものありますでしょうか

「頬の毛穴が酷いです、かなり悩んでます、、」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

https://bihadado.tokyo/media/30390/#:~:text=%E8% …

美容皮膚科とか
食生活の改善などされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

内面から治さないと厳しいです。

あなたは甘いものが好きではありませんか?腸内の改善でしか治せません。まずは甘いものを控えて毎日無糖のりんご酢を飲んでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!