ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

家庭用脱毛器買ったんだけど
使用してるときに焦げ臭いのは、効果ででるってこと??

A 回答 (2件)

間違っても抜いてはいけませんよー

肌の中の毛根に黒い部分が残っていないと光の効果がありません。
地道にやっていれば来年はツルツルですよ~☆(ゝω・)v
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます
ってが抜いてました…もう、抜きません汗

剃り残しというか黒い部分が反応して焦げているにおいですね。

効果は出ているはずですが
もうちょっとだけ短く剃っても大丈夫ということか
もしくは全く剃れてない毛が残ってませんか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
あ、でもギリギリまで剃ってるんですけどね…ところどころ無くなってきてるんですけど汗