電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ALA配合 花蜜クリームを使われたことがある方、感想を聞かせてください。

わたしは約1年前、夢の扉というTV番組で紹介されていたのを見て、30g・12000円をとりあえず即購入しました。
それから気になる毛穴にほぼ毎日つけていますが、効果があるのか無いのか、あるとすれば現状維持といった感じです。
TVの内容は1週間で効果が出ていたりしたように思いましたが、それはまあ、誇張していたとしても、約1年使ってもはっきりとした実感がありません。
9月に発売すると言っていた新シリーズの販売が延期になってからは使っているけど、前ほどの魅力を感じません。
ネットで検索すると、「注文しました」「届きました」「今日から使います」など、使用直後のコメントやブログはヒットしますが、感想が記載されているサイトはすごく少ないと思います。

購入されて効果のあった方!!効果についてコメント頂けたらありがたいです。
宜しくお願いします(*^ー^*)!

A 回答 (1件)

どうも

ALA配合クリームですが
ALA(5アミノレブリン酸)については、保湿成分が売りなので、、、

>それから気になる毛穴にほぼ毎日つけていますが、

こちらの悩みが鼻の黒ずみなどだったら、効果はあまり実感できないと思いますよ。
基本的には年齢の衰えによって減少するALAを直接肌に取り込んでの
保湿と考えてください。

ちなみに花蜜クリームは目元などのデリケートゾーンでのクレームがあったみたいで一時期販売を停止してたようです。
同じ製造元?販売元であらたにALAクリームを売り出しているので
こちらのサイトも参考に見てみてください。

参考URL:http://www.alscience.com/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答&参考URL ありがとうございます。
気になる毛穴は顔は鼻の皮膚だけなのですが、みかんやいちごの表面のように毛穴が開く肌質のようで、
その対策として特に新陳代謝効果を期待していたのですが、もともと毛穴が大きい肌質もありますし、
やはりまだまだ永遠のテーマですね(^_^;)。
毛穴は少し冷たいくらいの水で毎日洗顔するのが一番効果がある気がします。
冷静に考えることができて、とても参考になりました。ありがとうございます。