アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビ肌なんですが、スキンケア用品を選ぶとき「ノンコメドジェニック」はやっぱり気にした方がいいですか?

「ニキビ跡にメラノCCのクリームが効く」とSNSでよく見るので、気になっています。
でもノンコメドジェニックと書かれていないので、まだ手が出せずにいます。

ニキビ肌なのでやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは!



私も肌が荒れやすくてまぢ悩んでたんですが、

メラノcc 、まぢでいいですよ!

あと、シカパック の緑のものが、
肌荒れ対策、なんですが、
それを使ったら、ニキビが減り、
肌が綺麗になりました。

メラノcc は、
美容液だけでなく、化粧水と乳液も使ってますが、
ビックリなことに、
パックも毎日していたおかげもあるのか、
2、3日でニキビが無くなり、

今、少しずつニキビ跡も薄くなってきてます。

パックや、美容液を、
ニキビに効く、とうたっているものは、
なかなか効くと思いますよ。

そこまで高いものを使わなくても、肌は毎日のケアで、綺麗にする事が出来るので、
頑張りましょう!
「ニキビ肌なんですが、スキンケア用品を選ぶ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!