アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな風に肌荒れがすごいです……
私の住んでる地域で1番評価の高い皮膚科に通ってますが全く治らなくて、逆にニキビは増えました…
赤みも全くましになってないです。
あと少しで高校生活はじまるのに、、また中学と同じように悩まないといけないんですか
もう嫌です。

「こんな風に肌荒れがすごいです…… 私の住」の質問画像

A 回答 (8件)

わたしもニキビに悩まされていたので気持ちよくわかります。

今もう26になりましたが中高生と悩まされました。
いろいろ試した結果外側からのケアより中からのケアが効果的でした。
きらりのおめぐみというサプリメントおすすめですので飲んでみてください!あと保湿でしたらメディプラスゲルというのがおすすめです。芸能人モデルさん多数愛用されててニキビ跡にも効きます!ぜひ試して見てください。
    • good
    • 0

ニキビを潰したり、いじったりはしていませんか?


もしもそうなら、地域で1番評価の高い皮膚科に行っても治らないし、逆にニキビは増えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくしてません、、
皮膚科でもらった薬をぬったりしてるだけです

お礼日時:2017/04/08 09:53

ちゃんと便とかでてますか?


肌の新陳代謝が悪いのだと思います。
ターンオーバーをよくするピーリングなどを2週間に1程やるといいかなと。
そのあとは絶対、保湿はしてください。
また、
ヨガなどをして、精神とともに体も鍛えることをおすすめします。
また食生活は野菜中心にして、ニキビが出来やすい人には、お菓子はおすすめしません。

パンもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てます
ピーリングとはなんですか?
家で出来ますか?

今までは洗顔はキュレルの泡洗顔で、皮膚科でもらった毛穴に詰まったのをとる液みたいなのを塗ってから、ニキビを治す薬を塗って、ハトムギ化粧水とdhcの乳液を塗ってました。

このせいで肌の新陳代謝が悪くなってたのでしょうか?

お礼日時:2017/04/07 14:37

自分も思春期には色々試してきましたが、なかなか完治できずに悩みました。

治らない事がストレスになり、 それが悪循環になるのもよくなかったと今になっては思います。原因が人それぞれ違うと思うので、これをすれば必ず治るとは言えませんが、食事を気をつけるのも大事ですが何より良い睡眠を取る事が一番の治療になると私は思っています
    • good
    • 0

ちゃんとお腹が空いて、食べたら胃が痛くないなら胃は大丈夫かも。

食べすぎたりとかはしてませんか?あとなんか食品のアレルギーとかかもよ?パイナップルとか、イチゴとか、分かりにくのもあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃かはわからないですが2ヶ月に1回くらいチクチクする痛みがあります。たべても治らなかったです。
横になって布団きてたらなおりますが……。
食べすぎはないです

なるほど…

お礼日時:2017/04/07 14:30

群馬県高崎市のはっとり皮膚科ここはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

群馬県ですか…遠いです(;_;)

お礼日時:2017/04/07 14:29

私生活の見直し


食生活の見直し
身辺の衛生管理の見直し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは何度も見直してます…

お礼日時:2017/04/07 14:20

皮膚が弱いのかな。

ニキビなら徹底的に油っこい料理食べずに洗顔1日3回で収まるかも。あと、ストレスあるのかな。胃が悪い?皮膚そんなんでも、あなたの素敵な中身は変わらないし、可愛いままだから、明るくね。治らない病な無い!!って自分におまじないかけちゃえ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚は弱いほうだと思います
ストレスは肌荒れからしかないです(--;)
胃が悪いかはわからないです…どうしたら分かりますか?

お礼日時:2017/04/07 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!