dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アスカ化粧品のユーザーの方がいたら教えてください。

私は27歳のOLです。
1~2年くらい前から吹き出物(ニキビ?)が出だしました。
病院でもらった薬用石鹸と化粧品を使っていますが、直りません。

友達からはアスカ化粧品がいいと勧められたのですが、
これまでもいろいろ試して失敗してしまったので、まだ試してません。

アスカ化粧品のユーザーの方がいたら教えてください。
もちろん、アスカ化粧品ではなくても、効果のある化粧品があれば教えてください。

ちなみに、頬とかあごとか、たまにおでことかに出ます。
首にでることもあります・・・。
食べる物も、お肉をやめて野菜中心にしたり、皮膚科にいって塗り薬をもらったのですが、
直る気配がありあせん。

A 回答 (2件)

私も20代前半に同じ悩みを抱えてました。



私の場合は、
化粧品はファンケルで、岩盤浴を週に1回(汗がいっぱい出てサラサラになります)、ツインエレナイザーの美顔器を使って、
でだいぶおさまり、今では出なくなりました。

アスカ化粧品は、私の母が使っています。
種類によっては値段がちょっと高めで、私は使いませんでしたが、なかなかいいみたいです。
母は、アスカ化粧品がいい!とよく言っています。(笑)

ニキビは体質改善が必要だと思うので、岩盤浴とかでいっぱい汗をかいて、溜まった老廃物を定期的に外に出すといいようです。
家でも、半身浴をのんびり1時間くらいすることで、できるみたいです。
リラックスもできていいですよ。

参考になったかわかりませんが、やってみてください。
    • good
    • 0

アスカ化粧品は使ったことがないですが、ホームページを見ると、


オーガニック使用なので、肌での負担は少ないように見えます。

私はアクネスを使ってみましたが、皮脂をとりすぎて逆に乾燥肌になっちゃいました。
友だちは肌に合うみたいで、ずっと使ってます。

結局は、相性なんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!