電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元々肌はキレイな方なのですが、最近フェイスラインや鼻の中にまで吹き出物が…

睡眠、食事には気をつかっており、マルチビタミンは毎晩飲んでいるのですが、
市販の飲み薬、塗り薬、漢方など、おすすめのものがあれば教えて下さい。

病院の場合、処方されて効き目があったものを教えて頂けると嬉しいです。

来月旅行に行くので、肌の調子を整えたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オードムーゲという


化粧品、いいですね。
万能です、
乾燥肌にもニキビや
肌荒れ、オイリー肌など
問わずです。

あと鼻の中の
ニキビは触らないように
自然に治るのを
待つしかないです。

それか皮膚科に行き、
医師に相談が一番確実です。
市販のビタミンですぐに
治るとはいえないので。処方薬で
ニキビにはディフェリンゲルが
効きました。
    • good
    • 0

鼻の中まで吹き出物、って、、、できますか?


初めて聞きました、病院に行ってみてはどうですか?
マルチビタミンを飲んでるそうですけど、
ビタミンにも過剰摂取による病気がありますよ?
何でもそうですがいいと思って取り過ぎはいけないですね。
    • good
    • 0

花王のキュレルがいいです。

地味だけどニベアクリームも…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!