アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年もアダルトニキビに悩んでいます。
顎には生理前に大きなニキビと普段は白ニキビができます。頬にも赤ニキビができて、口の周りには小さなニキビがポツポツできます。ニキビ跡も頬と顎に少し残っています。
肌はTゾ-ンがべたつくのに頬や顎は乾燥しやすいインナ-ドライだと思います。

最近、友人がLEVEL6を使って肌がとてもきれいになりました。でも値段が高いので、どうしようか検討中です。

LEVEL6は洗顔クレンジングと美容液だけのシンプルなスキンケアのようですけど、私のような肌の場合、両方使ったほうがやっぱりいいのでしょうか?
それとも、どちらか一方でも効果があるのなら、とりあえずそちらだけを使ってみたいとも思っています。
両方使わないとまったく効果はないでしょうか?
LEVEL6を使った事のあるかた、是非アドバイス下さい!お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

私もレベル6愛用者です。


存在は知っていたものの、お値段の高さから、私も躊躇してました(-_-)
何を使っても改善しないアダルトニキビにさよならすべく、6月から思い切って使いはじめ・・・。
今はニキビがあんまり出来なくなりました~!!
体調が悪い時や、生理前はポツポツ出来てしまう事もありますが、使用前に比べたらマシです。


私の場合はクレンジングジェルとエッセンスの両方を使ってます。元がブツブツで酷かったので。
1ヶ月、2万位ですね。ハイ。お財布痛いです。
でも肌がキレイになって、精神衛生上も良いので、もうしばらくは両方使い続けます。

とりあえずお安いジェルから使ってみては?
初回ならエッセンスのミニサイズが付いてきます。(本当ミニですが)
ジェルだけで効果が出なかったら、エッセンスを併用してみてはいかがですか?

JBのBAさんは、とても親切に相談に乗ってくれますよ。相談してみてからでも良いかも(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月からということは半年位LEVEL6をお使いなのですね!
確かにお財布は痛いかもしれませんが、ニキビがよくなってそれで精神的なストレスが軽減されるなら良いですよね^^
昨日ジェルを注文しました!届くのが楽しみです。
エッセンスも使ってみてよければ両方使ってみたいと思います。親切なアドバイス感謝致します!ありがとうございました。^^

お礼日時:2005/01/26 14:30

私も、あるクチコミサイトでLEVEL6を知ってから愛用しています。

肌質はインナ-ドライです。
最初はダブルクレンジングジェルだけを使っていました。
これだけでも赤いニキビがかなり減りましたよ。
小さなニキビとか、ニキビ跡があるならエッセンスも併用したほうがやはり効果は高いと思います。
今はだいぶ大きなニキビが治まってきたので、エッセンスだけを使っています。
エッセンスを使ってからはニキビ跡もコンシ-ラ-を使う必要がないくらいにきれいになってます。
冬に特にでやすい口の周りの白い小さなニキビは乾燥によるものだと言われました。
これもアドバイス通り、LEVEL6のエッセンスをたっぷりつけて寝るようになってからはめったにできなくなりました。
おっしゃるように高い化粧品ですけど、効果もそれなりに高いので私は使ってみて損はなかったと感じています。
よく検討なさってみてください。

参考URL:http://www.jubanjp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
昨日ジェルを注文しました。^^
小さなニキビもできるし、ニキビ跡もあるのでエッセンス美容液も一緒に使ってみるつもりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!