アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛クリームを買うお金を親にもらいたいんですけどなんて言えばいいですか?
脱毛クリームを買うことは言いたくないです

A 回答 (5件)

>脱毛クリームを買うことは言いたくないです



 正直に言えないなら諦めろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だ!諦めない!

お礼日時:2018/05/06 11:08

>嫌だ!諦めない!



 なら、正直に
「毛深いから、脱毛するから金をくれ!」と
言うしかない!!

 毛深いんだから仕方ないだろ
それに、自意識過剰 親も子供が、
毛深い事ぐらいで何とも思わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
(〇´°ω°)bいいね!
言ってみます♡

お礼日時:2018/05/06 11:15

1000円くらいのみんなが使ってる流行りの皮膚用クリームを買いたい、とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
1000円なんですね!
思ってたより安かったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 11:16

毛深く産んだことは親の責任なんですから、堂々と理由を言いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。(`・ ω・´)ゞ
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 11:23

夏に向けて汗のケアやボディケアなどをしたいと言えば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ฅ(º ロ º ฅ)いいですね!それ!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!