アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

間違えた剃ったり、除毛しただけでは毛根から抜いているだけなので、根本的な解決になっておらず、根元から抜いてやれば少しずつ減っていくのではないか、と考えています。

間違えた考え方かもしれませんが、根元からちゃんと抜ける脱毛器を探しています。

古い機械だからかもしてませんが、機械の先端が回転して毛を絡め取る(?)ような脱毛機を使用したことがありますが、痛いだけで全然抜けませんでした。

なので、痛くてもいいのでちゃんと抜ける脱毛器を探しています。
できれば安い脱毛器でお願いします。

A 回答 (2件)

リンクの貼ってある回答はイマイチ信用性が低く感じますね|д゚)

根本からちゃんと抜ける家庭用の脱毛器は皆無と思われます。
また、痛みを感じる家庭用脱毛器も皆無と思われます。
なぜかというと、出力が高いと火傷してしまう恐れがあるため火傷してしまうような出力設定は絶対に無いと思います。
調べてみるとわかると思いますが、家庭用の脱毛器で火傷になったという口コミを見たことがありますでしょうか??
無いはずですよ。

楽天で売れているケノン推しなのは分かりますが、その金額に少しプラスすれば医療脱毛は高くて難しいですが脱毛サロンには十分通える金額です。

ずっと生えてこなくすることはどのような脱毛法でも難しいと思いますけど自己処理が確実に楽にはなるはずですから専門的なところに任せた方が良いと私は思います。

脱毛サロンならミュゼはニュースの通り×なので、次に有名な銀座カラー・脱毛ラボ・キレイモなどが良いのではないでしょうか?
    • 0

わたしも使おうか迷っていて、いろいろ調べました。

情報をシェアしましょうね。
やっぱり使っている人の話と値段の安いところをまず調べました。

口コミ
♡太い毛がどんどん抜けていきます
ケノンを購入してから1カ月半ぐらい経過しました。
私の場合、2週間のペースでひざ下、V、Iライン、腕、お腹などに使いましたが、
10日も経つとボロボロと毛が抜け落ちます。
薄い毛のところはあまり効果が悪く、どちらかというと太い毛のところは
どんどん無くなっているようです。

♡続けているとだんだん生えてくるのが少なくなってきています。
ほとんどの場所はレベル10でしていますが、Iラインだけはとても痛いので
レベル8にしてます。

楽天人気ランキング

1、脱毛器 ケノン !フラッシュ脱毛機 レーザー脱毛器

2、家庭用光脱毛器 エピレタ EP-0115-P

3、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4

4、脱毛器 ツーピーエス(2PS

5、パナソニック 脱毛器 ソイエ (ピンク調)ES-ED95-P

悪い情報は見つけられなかったです。
    • 0