アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛器ケノンは男の青髭にも効果ありますか〜?

A 回答 (3件)

家庭用の物というのは永久脱毛できるわけじゃないので、効果があるないと言えるものはありません。


効果を期待して使うものです。

基本的には永久脱毛じゃないので使い続ける必要があります。
    • good
    • 0

一応ありますが、不便なので少し価格あがりますがパナソニックの光エステの方をオススメします。



効果がより高いのと、冷却機能があるので素早く痛みも少なく処理出来ます。
https://panasonic.jp/body/products/ES-WG0A.html
というのも脱毛は1年くらい続けないといけないので、痛いし時間かかるしだと途中で投げ出すと思いますので。

一応あるというのはよく広告にあるエステ脱毛と同じフラッシュ脱毛なので効果は弱く、人によっては効果がなかったり、いわゆる永久脱毛ではないので、また生えてきたり、薄くなったりする程度になる場合があります。

永久脱毛を望む場合は医療資格が必要な高出力なレーザー脱毛となるので、皮膚科やクリニックで受けるしかないです。

なので一旦は手頃な価格(といってもそこそこしますが)の光エステを試してみて、
あまり効果が得られなければ医療脱毛するのが良いかなと思います。
光エステは医療脱毛の補助にも使えますしね。

参考になれば
    • good
    • 0

俺も買いましたよ~効果ありそうだとは思う。

以前お店に通ってましたが同じ感じですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!