プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
医療脱毛を考えています。調べているとレーザーになるようなんですけど。
経験があるかた、治療期間、総金額、病院名、そのほか経験談をお聞かせ願えますか?
よろしくお願いします。
あと痛みも気になるなー。そのへんもお願いします。

A 回答 (1件)

名古屋市内の病院の事はわかりませんが、下記URLの掲示板で名古屋で脱毛の出来る病院名が結構出てきているので、そちらを参考にされてみてはいかがでしょう? 脱毛経過を書き込みしてくれてる人などもいますよ。



AIKOの最新脱毛情報
http://www.geocities.co.jp/Milano/6098/
AIKOの脱毛掲示板
http://aiko-epi.hp.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!