電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、父が仕事でもないのに一人で出かける時が多いです。
なぜ出かけるのかと聞いたら、「買い物する。」と言って
すぐ家を出ます。しかも、帰ってくる時間が昼(17:00)に出て夜(20:00)くらいによく帰ってきます。さらに、父は口臭も最近気にするようになりましたし、
脱毛クリームを買っていました。何故だかわかりません。

少ない情報ですが、わかることがあれば、教えてください。

A 回答 (5件)

ラブホで2時間の休憩っていうのが見えますね。


ムダ毛がない方が綺麗に見えるからだと思います
また、体を密着させた時に毛があると不快感が出てしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してるのか…

お礼日時:2021/09/21 17:52

口臭を気にすんのは彼女に会いに行くんだべなあ、風俗嬢だべなあ。

風俗たって色々あるからさあ、何処って言えないけど大体わかるなあ、教えない。
    • good
    • 1

風俗に2票目。



不倫にしては時間が短い。
不倫相手に口臭とか脱毛とか気にしないと思う。
    • good
    • 1

風俗に一票

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか

お礼日時:2021/09/21 17:53

家庭に居場所が無いのでしょう。



浮気であればその様な短時間では無理です。

ネカフェ等に行っているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネカフェはありそうです。

お礼日時:2021/09/21 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!