dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全身脱毛をやってるんですが、男のくせに脱毛してんのかよ的になじられました。
貧乏人の嫉みでしょうか?
そいつは毛むくじゃらの脚でハーフパンツ履いてましたが、女性からしたら嫌われるタイプでは?
人間中身だっていっても入り口は見た目でしょ。
見た目が汚かったら中身を知られる機会もない。
男も見た目綺麗な方が良いに決まってる。
こんな簡単な論理も分からない人いるんですね。

A 回答 (3件)

雑音をいちいち気にする奴もうざい。

    • good
    • 0

人それぞれです。


あなたは全身脱毛で気に入ってる。なじってきた人は毛むくじゃらでも気にしない人です。お互いを傷つける言葉を発している。どっちもどっちだと思う。
    • good
    • 0

それはあなたの価値観


もし付き合った女性が毛深い方が野性的で好きと言われたら如何します。

今の年寄りはトレンドは脱毛です これは行く行く介護もあるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!