アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【婚活】
43歳未婚女性が婚活する場合の、男性の対象範囲を教えて下さい。

年齢、未婚バツイチ、子有り無し、など。

お願いいたします。

A 回答 (6件)

探せは見つかりそうな気がします。

今どき1000万はなかなか稼げないですから。回答が厳しい回答が多いですね。人には色々内情がありますから。
    • good
    • 0

具体的な話しがあるのですね。



だけど、この男性 年収1000万もあるのに、前妻は離婚したのですか?
逆に何かありそうで怖いかも。
どっちに原因があったのか。
慰謝料養育費 多額に払っていそうですが、普通は別れませんよね。
男性に問題があって、妻子にあいそをつかれ去っていかれたのか、妻に問題があって追い出したのか。
だとしても、子どもとの縁はきれないし、財産相続できますしね。

金があったらあったで面倒なのです。
再婚は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻側の有責のようです。子供の行事に参加する程度らしいです。

一個人の意見ですが、離婚はは双方原因があると思っているので何とも言えないよねぇとは話しています。

お礼日時:2022/07/14 14:08

43歳であろうが有力物件と結婚する女性はいますが、婚活では難しいでしょうね。


検索して相手を絞りこむのでしょう?
同じように男の方からも絞りこまれるわけです。

同年代か少し上くらいで、人並み程度の収入は最低でもあって、あんまりデブはイヤだし、ハゲているのもイヤ、自分よりは背の高い人がいいなあ。
私はこの先、妊娠できるかどうかわからないし、超高齢出産になるから無理です。
でも連れ子と上手くできる自信ないから、シングルファーザーは無理です。
二人だけて仲良く暮らしていきたいから、夫の親の介護はしなくていい人希望、同居は不可です。
(私は仕事しているので)、今の場所離れたくないし、親のそばにいたいのよね。
(私は仕事辞めたいから)養ってね。

自分が婚活するなら、上記を望みます。
最後の二行のワガママ以外は、かなり控えめに 今どきの女なら思うことです。
高身長高学歴高収入なんて望んでません。

なかなかムチャ言ってますよね。
これがかなう人なんて婚活の場にいないのです。
妥協をしろとはいいません。
ストライクゾーンを広く です。

50代 再婚 連れ子 親との同居を可とすれば、ものすごく広がります。
現実、40代は子育て 50代は親の介護がある年齢であり、今結婚している人はその真っ只中にいるのです。
結婚していたらいたで、それぞれ抱えている事情もあるのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好意を持たれている男性が
41歳、バツイチ、子有り(妻側)、年収1000万です。
良い女性がいれば結婚したいとのこと。

どう思われますか?

お礼日時:2022/07/14 11:07

年齢だけでは判断は難しいですよ。

 見た目とスタイルがどうなのかで
変わってくると思います。

ただ43歳だと初婚男性は子供が欲しい方が多いので対象として難しいと思います。
相手側が背負っている方、バツや子供がいる方か子供を望まない50代の方が
対象でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルは細身、見た目はきれいな女性だと思います。年相応というよりは可愛らしい感じです。マスクのご時世よく若く勘違いされています。

彼女自身の希望は40~50前半、バツイチ可(子無し希望)で、子供希望は自身が年齢的に難しいと思うから何とも言えないとのことです。

ちなみに41歳バツイチ子1人有り(妻側)、年収1000万、失敗してるから結婚には慎重で良い人がいればみたいな男性から言い寄られています。

彼女は自分の年齢的に、未婚バツイチ+子有りも視野に入れて付き合ってみようかと悩んでいるのですが。

私自身はわざわざ子供がいる相手、しかも結婚観の薄い男性に行くのは止めといて別で探しても良いのでは?とアドバイスしました。

余計なお世話だったでしょうか?

身なりも顔も可愛いしもっと視野を広げた方が良いと言う考えです。

お礼日時:2022/07/14 11:32

70から60をターゲットにすると成婚率が高いそうです。

爺さんから見ると40でも若く見えます
    • good
    • 0

例えば女性が男性を選ぶ基準として年収250万バツイチ、子供あり、養育費を月に3万払っている男性と同等の価値です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!