dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様は女性看護師のイメージはどの様に思われていますか?
例えば。。。

エロそうな女?
エッチが好きそうな女?
変態な女?
症状よりも勤務先で患者を品定めしてる女?

皆様の持ってるイメージを教えてください m(._.)m

A 回答 (19件中1~10件)

いじわる

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いじわる
はい いじわるかも知れません笑
平仮名で一言だけですかw
だめだ  笑いが止まらないw
面白い回答ありがとうございます笑

お礼日時:2022/08/02 13:18

エロいイメージあります!


削除されてるのは、雑談的なやつばかり!
おいらの質問に、ガンガン回答して!
消されまくりの身長のやつも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すごい状態です
身長はなぜか入れません

お礼日時:2022/08/02 20:53

エロいイメージあります!


とりあえず、最初に回答を入れてからだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
そうでもないですよ!
回答ありがとうございます
100件オーバー
何で

お礼日時:2022/08/02 20:43

エロいイメージあります!


回答をしてから、雑談をいれないとじゃない?
消されまくりだよ!
おいらと同じだよ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
100件の削除ですよー

お礼日時:2022/08/02 20:36

女性の看護師であれば、何かエロいイメージあります!


かなり削除じゃない?
おいらの他の質問に回答して!
最初に必ず回答を入れて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除の嵐ですよー

お礼日時:2022/08/02 20:28

出来れば治療は女性の方がいいなρ(тωт`) イジイジ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

70件の削除です!
何で?

お礼日時:2022/08/02 20:26

実はエロい!


保険証だけ見るの??
あれれ??治療は??
末期だからムリか~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

治療は男性Dr.がしてくれます!
末期でも男性Dr.が治療してくれます!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 17:35

どうしてもエロいイメージが‥。


もうおいらの脳内がイカれてきました!
何か治療をして下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康保険証を持参の上、来院してください。
保険証だけじっくり見てこちらで判断しますのでと初診受付に内線入れときますね笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 15:54

やはり看護婦さんと言えば、エロの象徴!


違うかな?
いや、違うな!
違う違う(-д- 三 -д-)
女神様!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりエロい女に見えますか。。。
何が違うの?
何の女神様?
よく分かりませんw
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/02 15:23

お礼ありがとうございます!


そう言っていただけたのは助かります・・・
ありがとう (^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫、大丈夫w
気にしないでドンドンつっこみよろしくお願いします笑

お礼日時:2022/08/02 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!