アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「探す」アプリで旦那の位置情報を勝手に共有してたのですが探せなくなっています
バレて解除されたということですか?

A 回答 (5件)

旦那さんpovoなら障害による影響、不具合でしょう


今日もまだ完全に復旧した訳ではなく、繋がったり繋がらなかったりするらしいし
    • good
    • 1

au障害の影響?


Wi-Fi回線から探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今Wi-Fiあります

お礼日時:2022/07/04 10:48

旦那の携帯はau回線だったりしません?


まだ障害が残っているようだし、もしauなら単に通信の問題という可能性もある

そうでないなら気づかれたか、何らかの不具合で止まったか、それは確認してみないと分からんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那はポボで私はUQです
一昨日は電話は使えなかったけど位置情報は使えたんだけど…
今もまだ電話は使えない

お礼日時:2022/07/04 10:23

はい、気持ち悪いと思われ幻滅されています。

    • good
    • 0

でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!