dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコをして、パチンコで勝って焼肉と風俗に行く。と言う人が居るんですが、
パチンコをせずに 焼肉と風俗にだけに行く。という方法は、どうでしょうか?

A 回答 (8件)

ええんやないですかね。


目的を確実に達成するには間違いない手順です。

しかし、あわよくば実質無料か激安で目的を達成しようと考えるわけです。
金がなくなれば目的を消せばいい。
なので、所持金をそのまま目的に費やす事なんて考えられない人がいるんですよ。
    • good
    • 1

賜の贅沢なんだからいいんじゃないの。



普通に働いて、パチンコしなければ、もっと行けるんじゃないのというのは無粋
    • good
    • 0

>パチンコをして、パチンコで勝って焼肉と風俗に行く


>パチンコをせずに 焼肉と風俗にだけに行く

金額的には3万円強なので、まあまあ高額です。
パチンコで勝てば泡銭なので楽しみたい、自分の稼ぎでは行きたくないという事なんだと思います。
    • good
    • 0

>パチンコで勝って



お金がないのでパチンコで稼いで、という意味です。
負けたら焼肉も風俗も行けません。
    • good
    • 0

元手のお金がないと行けないって意味ですね。


なのでギャンブルで勝ってお金が増えたら、焼き肉にも風俗にも行けるってことですね。
    • good
    • 0

オスは狩猟本能がありますから


狩猟=金儲けをしないと
狩猟が快感になるのです

狩猟を禁止したアラスカ(だったかな)では
自殺が大幅に増えました
    • good
    • 0

大好きなパチンコをして(勝っても負けてもよい)


から、焼肉風俗へのパターンでは?
    • good
    • 0

パチンコで勝ってという意味でしょ?


勝たなければ行けませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A