電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコ好きの同僚へプレゼントをすることになりました。
他に趣味がない人なのでパチンコに関するものを送りたいのですが、パチンコをしない私には見当もつきません。

予算は5000~7000円ぐらいです。

何かよいものはないでしょうか。
教えてください、お願いします。

A 回答 (9件)

パッキンカード(正式な名前は不明ですが)はどうでしょうか?99%パチンコ店ではありますので、その方のよく行くパチンコ店で1000円から5000円まであります(店によるけど)ちなみに これは その金額分パチンコを遊べるというカードです。

私も あげたことあります(笑)
    • good
    • 4

自分は当時かなりパチンコ・パチスロにはまったいたのですが、やはりパチンコに関するもので喜ばれるものといったら、PS2などのゲームソフトが一番嬉しいと思います。




※メーカが直接だしているゲームソフトに限ります。

詳しくは、各メーカーのHPなどに載っていると思いますので彼・彼女が特にどのメーカーの、どの機種が好きか分かればサイトなどで調べて購入してみてはどうでしょうか?
人それぞれだとは思いますが当時かなりパチンコ・パチスロに嵌まっていた自分にとっては、メーカーが直接だしているゲームソフトは、実機そのままで良く出来ていて勉強になるので良く購入していました。
    • good
    • 3

パチンコはハンドルを握りっぱなしなのでことのほか、腕が疲れます。

それで腕枕という商品が販売されているほどですが、これはパチンコ店がファンサービスに取り付けているケースがたまにありますが、ここは一発、マイ腕枕のプレゼントが喜ばれるでしょう。

これは四角い形をしたビーニール製で、使う時は空気を膨らませて使います。使わないときは空気を抜いて折りたためます。

熊本のセントラル通商という会社が取り扱っています。

ただ、予算額を大幅に下回ります。500円ぐらいだったかと思います。
    • good
    • 4

やはり金運グッズなんていかがでしょうか。



自分では買いたくないけどもらったならしょうがないですから。

密かにうれしいかも
    • good
    • 3

辞めた方が良い!



私もパチンコが好きですが、パチンコグッズ貰っても嬉しくは無いですね。

世間にパチバカを晒している様で嫌です。
    • good
    • 0

プレステ2で、パチンコのゲームなんかもありますよ。


ゲームもやる方でしたら、おすすめかも。
機種の好みもあるかと思いますが、
下記のurlは人気の「新海物語」というシリーズのゲームです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006JH …
    • good
    • 0

その方がタバコを吸うのであればZIPPOなんかで良いと思います。

 ついついかなりの量を吸うでしょうし、パチンコ台をキープするのにライターやキーケースは必需品です。
    • good
    • 0

パチンコに勝てるパチンコだまブレスレットと言うのがあります。



お値段も7千円くらいです。
これで同僚も喜んでくれることでしょう。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/4d/
    • good
    • 2

パチンコ関連のプレゼントをあげたければ、好きな機種のグッズをあげたらどうですか?わからないなら王道で新海物語でどうでしょう?実際ホールに行ってみればわかると思いますがパチンコはこの機種を入れてない店はないと言うほどこればっかです。

ホームページには関連グッズが売っていましたよ^^
http://www.sanyobussan.co.jp/index.html

あとは、好きな機種を何気なく聞いてみてそのグッズでもいいと思いますよ^^わかるようでしたらまた追記しますね~

あ、パチンコ台自体をあげてもいいのでは?w結構でかいし邪魔になりそうですが…値段もわかりませんし^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!