電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコしてるときにトイレに行き たくなったらどうしたらいいのです か?物を置けと言う人いますが置く のが無いときはどうしたらいいので しょう?教えてください いま思ったのですが無いときは、い ならくなった図書カードとか使い終 わったカードでも置いとけば大丈夫 ですか?

A 回答 (6件)

500円分の玉をだして行けば大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

「置き引き」に遭わないためにも上の呼び出しボタンを押して店員さんを呼んだほうがいいです。



「置き引き」多いらしいですよぉ~!
    • good
    • 1

店員さんを呼んで、休憩したいと言えば休憩中の札みたいを置いてもらえますよ。

    • good
    • 0

500円分玉でも借りて放置しとけば便所の時間程度


勝手に移動されることはありませんし、勝手に打たれることもありません。
ゴミ置いておけば掃除されます。

スロ打つなら、1000円分コイン下皿に入れて、何枚かクレジットいれておけばいいです。
    • good
    • 2

パチンコ玉を見えるくらいに出しておけば大丈夫ですよ。



タバコを吸う人なら、タバコを…
吸わない人なら、ハンカチなどを置いておけばいいです。

明らかに「ゴミだろ」って思われる物は、店員に没収されますので気をつけて下さい。

まぁパチンコ玉を出しておけば、トイレぐらいの時間なら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

店員さんに聞いてみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!