アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコでツキがない日が続いてる時は流れ変えるために打ち続けるべきなのか、或いは1ヶ月程度期間を空けるべきなのか、どちらでしょうか?

また、打ち続ける派の場合はハイミドルの1パチで低投資でやるべきか、4パチの甘デジでとにかく当たり癖をつけるべきか、どちらですか?

因みにツキがないと言うのは、以下のような状態です。
①座った台がハマり、辞めたら他の人がすぐ連チャン。
②やっと当たっても単発の連発
③運良く確変入ってもショボ連
(良くて4連。下手したら1〜2連で終わります。)

もう勝てるビジョンが見えなくてつらいです。。

A 回答 (6件)

運が悪い時に流れを変えてよくする方法などありません


運が悪い時は打ち続けようが間隔を空けようが何をしても裏目に出ます
今日の運と翌日の運には何の因果関係もなく、未来は誰にも予想のしようがないので考えるだけ無駄です

そもそもパチンコなんて娯楽の中で一攫千金を狙う性質のもので、運がよくなる方法などムシが良すぎると思うべきで、そんなことは誰でも分かっていることです

結論としては、「運や流れなど考えるだけ無駄、気にせず自分がやりたいようにやればよい」
    • good
    • 0

実は僕は今辞められています



どうせ金を使うなら形のあるものに。と考えました。

新型クラウン契約してきました。

現在頭金作成中です。

新型クラウン総額500万以上する訳でしてね。

パチンコは買って数万円、ボロ勝ちでも20万ですわ

ハッキリ言ってドキドキしないんですよ。

500万当たるならドキドキしますけどね

パチンコをする人はたくさんいるけど、高級車乗る人は割合にすると一気に減ります。性能も素晴らしいので納車が楽しみです。

金は使って良いと思いますよ?

しかし、20万ポッチしか当たる可能性の無いものに熱を出すってどうなのかな?って思います。普通は数万円ですしね、端金ですよ

人生変わらない金額です。

今日も缶ジュースを我慢して頭金を我慢。ダイソーのプロテインシェイカーにブラックコーヒー入れて節約ですよ。

節約してクラウン買える方が僕にとってはチャレンジであり、ギャンブルですね

人生はギャンブルそのもの。ワクワクドキドキ止まりません。

昨今のパチンコスロットは凡庸です。演出ばかり。
バトルスペックがなく突入の低いものばかり。出玉規制のせいです。
スロットなんかもっと酷くて無抽選ゾーンがあります。確率ゼロパー。酷すぎます。

ワクワクしないんですよね。

初代ガロの魔界チャンスのような、GOD in GODの全能感が無いです。

パチンコスロットは社交性を下げる方向なので僕はオススメしません。パチンカーだからこそオススメしないです。
    • good
    • 0

パチンコで出る所って人の多いパチ屋に限る


売上なければ回収しかしないからね
全体みて、どれくらい出ている台があるのか?
パチ屋が出してる割合って、だいたい2割くらいなんですよね
なので負ける人は8割いるわけです。
当たり引いて蓮ちゃんしない台は設定悪いのでそれ以上は突っ込まないで
辞めたほうがいい。
当たり台は蓮ちゃんするよね?
勝つ時はそういう場合なんで、蓮ちゃんしなかったら諦めて
サッサと帰る。
勝つまでしつこく粘ってやるから結局、大負けになるだけなんで。
勝ってる時はとことんやって、負けた時はサッサと引く
台はあれこれ移動したらダメ
ここって決めた所で打ち続ける。
朝一は打つな。
打つなら夕方以降の方がはまり台が爆発する可能性もあるからね。
夜の方が以外と出たりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
月初くらいまでは同じ店同じ台で10連以上とかザラにあったのに突然でなくなったんです。。
台移動は回転率見るために2.3台スライドしたりするんですが、良くないんですね汗

お礼日時:2024/05/14 11:26

パチンコで出るか出ないかは、全くの偶然/運です。


続けたから、休んだから、といっても、その運は変わりません。

パチンコ店は、客の損金で成り立っていることを知るべきです。
逆に、客が損をしないと、店が成り立たないのです。
なので、パチンコ代は遊び代、と認識し、
その遊び代をいかに抑えるか、と言う考えに置き換えないといけません。

長く続ける/破産するほどの損を重ねない、のためには、
一日の遊び代の上限を決める、
出たら、そこでやめる。深追いは絶対にしない。
これを守ることで、使い過ぎが確実に減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確立勝負なのでもちろん運というのは分かっているのですが、その運の悪い時に打ち続けた方が良いのか、やめた方が良いのかって話ですが…まあ変わらないならやらないのが吉ですよね。。
つい深追いしちゃったり、引き際を見誤って大負けしてしまいます、、

お礼日時:2024/05/14 11:28

意味がわかりません



流れを変える為に打つと言うのが理解出来ません

今年はラッキートリガーから流れがありません

新紙幣前後は店が渋くなるのも確定しています

確実性ならスロットですがこちらも六号機はダメ。

ということで1年間休止がオススメとなります

多分来年には潰れる店が出てきます

店が潰れきってからでよろしいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1年間休止できたらやめられるんでしょうけど、つい行っちゃうんですよね〜どうしたらやめられるのか。。人生初ギャンブルで見事にハマってしまいました泣

お礼日時:2024/05/14 11:29

これを機会に辞めるべきでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A